AT-1新富士駅店の社長ブログ

【VW シロッコ 日本発表】R は GT24 似 [VW シロッコR]

投稿日時:2009/06/14(日) 00:00

【VW シロッコ 日本発表】R は GT24 似
http://response.jp/issue/2009/0614/article125970_1.html
シロッコR、ニュルブルクリンク24時間耐久レースでのデモンストレーション

2009年6月14日

フォルクスワーゲンといえば、『ゴルフ』の「R32」(新型ではエンジンがダウンサイジングされ「R20」となるようだ)や『パサート』の「R36」など、ホットバージョンとして「Rモデル」を用意することがある。

『シロッコ』は現在のフォルクスワーゲンで唯一といえるスポーツクーペだけに、「シロッコR」の登場に期待したいところだが……。

実は先週、本国ドイツでは「シロッコR」が先行発表された。エンジンは2リットル直4ターボだが、最高出力を256psにアップ。トランスミッションは6速MTと6速「DSG」で、駆動方式はFFだ。そして、車高を落とした強化サスペンションを組み合わせている。


そんなシロッコRのエクステリアのポイントを、デザイナーのアンドレアス・ミント氏(フォルクスワーゲンAG デザイン部デザイナー)に尋ねてみた。

「デザイン部としてはRモデル用にエプロンとかスポイラーを新しく作っています。とてもアグレッシブで、スポーティで、(エプロンを)下まで伸ばしています。車幅は(ベース車のシロッコ)そのままですが、重心の低さを感じることができるでしょう」

「まあ、スカートを伸ばしたぶんだけアプローチアングルは低くなってしまったんですけどね」

発表された写真を見ると、大きく口を開いたフロントバンパーや低く構えたスタイルが、シロッコの個性をより高め、スポーティに見せているのがよくわかる。そしてそのRモデルのエクステリアは、先日の「ニュルブルクリンク24時間耐久レース」で大活躍した「シロッコGT24」とよく似た雰囲気だ。

日本導入は、ゴルフはもちろんパサートでも「Rモデル」が日本市場へ輸入されているだけに、シロッコでも十分に期待できるだろう。

コメント


スウィートブログ!ヤフーニュースでの周りサーフィンブラウジング間、私はそれを見つけました。ヤフーニュースに記載されて取得する方法について| 提案のヒント何かありますか?私はしばらくの間しようとしてきたが、私はそこに着くように見えることはありません! ありがとうござい
プラダ の 靴 の サイズ http://celiacosargentinos.com.ar/notas/influenza/prada/20141105210736-88bc8i.html

Posted by プラダ の 靴 の サイズ at 2014/11/07 19:42:52.92203+09 PASS:

それは、恥だ、ボタンを寄付していない!私は、最も確かたいブログこのに寄付!私は、としますと私のGoogleアカウントにRSSフィードを追加することになりました私はのために解決しますため。私は、を楽しみにして更新とシェア意志私のFacebookのグループと この。すぐに|トークチャット!
プラダ バッグ prada トートバッグ http://www.colgleland.org/IMAGES/prada/20141105210629-35xf3h.html

Posted by プラダ バッグ prada トートバッグ at 2014/11/07 21:35:54.618936+09 PASS:

魅力ブログ!あなたのテーマのカスタムが行われていますし、それがどこかからダウンロードしましたか? |いくつかの簡単な tweeksとあなたのようなデザインテーマは 本当にブログを作るでしょう。 あなたを持ってどこに私に知らせてください。 ありがとうございます
プラダ バッグ prada トートバッグ http://www.watersequip.co.uk/Templates/prada/20141105210718-70nt6u.html

Posted by プラダ バッグ prada トートバッグ at 2014/11/07 23:27:08.852864+09 PASS:

こんにちは!私の中の誰かので、私は に来て私たちと一緒に| |ウェブサイト マイスペースFacebookのグループがこれを共有した。情報は|私は間違いなく愛し楽しんよ。私は今ブックマークを、私のフォロワーにこれをツイートされます! すごいブログと素晴らしい デザイン。
prada バッグ キャンバス 2012 http://www.style50s.com/images/prada/20141105210718-32qn1v.html

Posted by prada バッグ キャンバス 2012 at 2014/11/08 12:06:53.224098+09 PASS:

こんにちは|あなたはどのブログのプラットフォームには、心共有する旨でしょうか?私は今が、私は難しい抱えている私自身のブログを開始するために計画が行く BlogEngine間に意思決定を時間を/ Wordpressの/ b2evolutionのとDrupalの。異なる、最もブログをようで、私が何かを探していますユニークあなたデザインレイアウトがデザインとスタイルはので、私が尋ねる理由がある。 PS私の謝罪というのオフトピックが、私は聞いていた!
prada バッグ トートバッグ http://www.hongnor-racing.com/editor_files//prada/20141105210532-36cz7z.html

Posted by prada バッグ トートバッグ at 2014/11/08 14:06:33.749151+09 PASS:

ちょうどあなたの記事より少し多くを| 追加などについて|あなたは今まで思想とみなさがありますか?とすべて、私はあなたがの基本となる重要な貴重なが言うことを意味する。または写真あなたはいくつかの素晴らしいを追加した場合それにもかかわらず、|より多くのあなたの記事を与えるために、ビデオクリップ動画 ポップ、について考える !あなたのコンテンツが優れているがと画像と動画、このでしたサイトのいずれかである フィールド|そのニッチ最高。 ブログ!
prada 財布 種類 http://www.siamswan.com/download/prada/20141105210743-68br6v.html

Posted by prada 財布 種類 at 2014/11/08 15:58:29.868959+09 PASS:

【VW シロッコ 日本発表】R は GT24 似 | オートトレーディングルフトジャパン(株)AT-1静岡県新富士駅店 Replica Hermes Handbags Australia http://www.datlanh.com.vn/admin/fckeditor/editor/filemanager/browser/default/connectors/asp/~/Images/handbags/replica-hermes-handbags-australia-9175.asp
Hermes Outlet Bags Uk http://ussing.dk/img/hermes-handbags-online/the-hermes-outlet-bags-handbags-in-my-heart.asp

Posted by Hermes Outlet Bags Uk at 2014/11/25 19:43:34.057919+09 PASS:

【VW シロッコ 日本発表】R は GT24 似 | オートトレーディングルフトジャパン(株)AT-1静岡県新富士駅店 Buy Hermes Birkin Bag Replica
Replica Hermes Kelly For Sale http://www.casatravisani.it/obj/hermes-bag-online/replica-hermes-kelly-for-sale-1948.asp

Posted by Replica Hermes Kelly For Sale at 2014/11/26 03:35:53.238827+09 PASS:

【VW シロッコ 日本発表】R は GT24 似 | オートトレーディングルフトジャパン(株)AT-1静岡県新富士駅店 Replica Hermes Kelly Bags http://sestriere.valsusainfo.it/script/swf/hermes-kelly/replica-hermes-kelly-hermes-purses-outlet-9669.asp
Buy Hermes Handbags Outlet http://www.gtband.com/images/hermes-wallet/buy-hermes-handbags-outlet-buy-hermes-bags-outlet-4675.asp

Posted by Buy Hermes Handbags Outlet at 2014/11/26 10:33:10.901008+09 PASS:

迅速な対応の上、情報量も多かったので、とても安心できました。梱包もすごく丁寧で美しさを感じました。
配送も早くて驚きました。ありがとうございました。
また、利用したいと思います。
ドルガバ ネックレス スーパーコピー 2ちゃんねる https://www.kopiok.com/product/detail-6257.html

Posted by ドルガバ ネックレス スーパーコピー 2ちゃんねる at 2021/07/03 03:29:38.362839+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログ最新記事