AT-1新富士駅店の社長ブログ

エコカー減税、日産の福祉車両など9車種39仕様 [エコカー減税]

投稿日時:2009/08/27(木) 17:10

エコカー減税、日産の福祉車両など9車種39仕様
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090827-00000016-rps-ind
8月27日17時10分配信 レスポンス

日産自動車の関連会社であるオーテックジャパンは8月27日、同社が扱う福祉車両「ライフケアビークル(LV)」やカスタムカー『ライダー』『アクシス』など、9車種39仕様が環境対応車普及促進税制(エコカー減税)による減税措置の対象になったと発表した。

国土交通省が8月25日に発表した「特定改造自動車のエネルギー消費効率相当値の算定実施要領」によるもので、すでに購入済みの同型車ユーザーも今年4月までさかのぼって減税措置が受けられる。

環境対応車普及促進対策費補助金についても、同社が扱う17車種69仕様が対象車となる。

エコカー減税や補助金は、国土交通省の定める排出ガスや、燃費基準を満たすモデルが対象だが、持込み登録を必要とする改造車は、これまで公式な燃費データが存在しないことから対象外とされていた。

今回、国土交通省をはじめとする各省庁、自動車工業会、各自動車メーカーとの連携で特定改造自動車のエネルギー消費効率相当値の算定実施要領が制定され、改造車であっても燃費値を算出できるようになった。

コメント


非常にあなたの文章の核心ながら|妥当 登場鳴っもともと、仕事座らない沈降さ適切にいくつかの時間後に私個人。 全体|どこかでどこか文章あなたはしばらく。 I まだ|飛躍あなたに問題があることに持っている仮定と1かもしれない何うまくへこれらすべての休憩ヘルプ} {ものを記入。 イベントであなたが実際それを達成することができ、私はだろうきっとこと感銘魅了。
ugg ミネトンカ 激安 http://jlopezaguilar.brinkster.net/abouts/UGG/20141101112845-25uxboey.html

Posted by ugg ミネトンカ 激安 at 2014/11/03 09:09:10.298152+09 PASS:

おかげための素晴らしい投稿! I 本当に楽しんだそれを読むこと、あなたがいるには、あなたのブログをブックマーク常に背中近いうち。週末|あなたの偉大続ける朝|仕事仕事、素敵休日の週末!
uggクラシックミニ偽物見分け方 http://corpusprecision.brinkster.net/web/UGG/20141101113936-81eqwzwk.html

Posted by uggクラシックミニ偽物見分け方 at 2014/11/03 11:12:43.663724+09 PASS:

ちょっと私は、これはオフトピックです知っていますが、私は自動的に私の最新のTwitterの更新をツイートし、私のブログに追加することができ、任意のウィジェットを知っていたかと思いまして。私はかなりの時間のためにこのようなプラグインを探してきたし、多分あなたは、このようなものといくつかの経験を持って期待していた。あなたが何かに実行する場合は、お気軽にお問い合わせください。私は本当にあなたのブログを読んで楽しんで、私はあなたの新しい更新を楽しみにしています。
財布 http://hdrestrepo.brinkster.net/js/coach/20141101141722-25jfqp642.html

Posted by 財布 at 2014/11/03 15:35:40.205674+09 PASS:

より多くの書き込み、私は言わなければならないすべてのthats。あなたはあなたのポイントを作るためにビデオに頼っているかのように文字通り、それはそうです。あなたは明らかは私たちに何かを与えることができたとき、|サイトのブログあなたにちょうど投稿する動画のあなたの知性を啓発読み取るyoureの理由捨てる廃棄物、について話して知っている?
帆布 http://hanlon.brinkster.net/abouts/coach/20141101142610-74nqky569.html

Posted by 帆布 at 2014/11/03 17:37:55.943661+09 PASS:

こんにちはちょうどあなたに素早く頭を与えたいと思った。 |あなたはテキストの単語ポストの画面からはみ出ているように見えるサファリ。問題またはインターネットブラウザとは何か|これは書式形式である場合、私はよく分からないの互換性が、私はを考え出した私はあなたが知っているように投稿したいと思います。 デザインはしかしとてもよく似合う!あなたが得るホープすぐに問題固定。 謝辞
カナダ グース ダウンベスト http://eetrans.brinkster.net/flash/canadagoose/20141101102415-01yg081.html

Posted by カナダ グース ダウンベスト at 2014/11/03 19:32:15.593931+09 PASS:

ちょっと私は、これはオフトピックです知っていますが、私は自動的に私の最新のTwitterの更新をツイートし、私のブログに追加することができ、任意のウィジェットを知っていたかと思いまして。私はかなりの時間のためにこのようなプラグインを探してきたし、多分あなたは、このようなものといくつかの経験を持って期待していた。あなたが何かに実行する場合は、お気軽にお問い合わせください。私は本当にあなたのブログを読んで楽しんで、私はあなたの新しい更新を楽しみにしています。
カナダ グース シャトー http://chiusure.brinkster.net/fotos/canadagoose/20141101102412-28cj674.html

Posted by カナダ グース シャトー at 2014/11/03 21:40:38.627659+09 PASS:

子供子供私と 今日はに行ってきました。私は貝殻を見つけて、私の4歳の娘にそれを与えたと言ったあなたはあなたの耳にこれを置けばあなたが海を聞くことができます。彼女の耳にシェルをして叫んだ|彼女は置か置く。あり内側ヤドカリだった、それは彼女の耳に挟ま。彼女が戻って行きたがっていることはありません!大爆笑私は、これは知っているオフトピック が、私は誰かを教えていた!
カナダ グース ダウン http://joeysnowdon.brinkster.net/abouts/canadagoose/20141101102410-13sn972.html

Posted by カナダ グース ダウン at 2014/11/03 23:37:52.044293+09 PASS:

アメージング!私の古いもののような|このブログのただ正確にルックス!別のそれは、上にある件名が、それはほとんど同じレイアウトがあり、デザインが。 エクセレント色の選択!
カナダ グース 韓国 http://greenacre.brinkster.net/webroot/canadagoose/20141101102415-96ys594.html

Posted by カナダ グース 韓国 at 2014/11/04 03:27:04.174587+09 PASS:

ちょっと私は、これはオフトピックです知っていますが、私は自動的に私の最新のTwitterの更新をツイートし、私のブログに追加することができ、任意のウィジェットを知っていたかと思いまして。私はかなりの時間のためにこのようなプラグインを探してきたし、多分あなたは、このようなものといくつかの経験を持って期待していた。あなたが何かに実行する場合は、お気軽にお問い合わせください。私は本当にあなたのブログを読んで楽しんで、私はあなたの新しい更新を楽しみにしています。
カナダ グース ダウン http://corpusprecision.brinkster.net/web/canadagoose/20141101102406-47gf231.html

Posted by カナダ グース ダウン at 2014/11/04 13:52:30.965421+09 PASS:

こんにちは!私は仕事で私閲覧私の新しいのiphone3GS からあなたのブログを!あなたのブログとすべてのあなたの記事を楽しみにしています|ちょうど私が愛していると言うしたかったを通じて読書を読ん! 続けてください 働く!
カナダ グース 鳥 http://hanlon.brinkster.net/abouts/canadagoose/20141101102411-31ds261.html

Posted by カナダ グース 鳥 at 2014/11/04 15:56:13.327653+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログ最新記事