• ホーム
  • ブログ
  • エコカー:輸入車も続々 助成制度対象車、VW・アウディ・ベンツ投入

AT-1新富士駅店の社長ブログ

エコカー:輸入車も続々 助成制度対象車、VW・アウディ・ベンツ投入 [エコカー減税]

投稿日時:2009/08/26(水) 00:00

エコカー:輸入車も続々 助成制度対象車、VW・アウディ・ベンツ投入
http://mainichi.jp/enta/car/news/20090826ddm008020106000c.html

 ハイブリッド車(HV)など環境対応車(エコカー)の販売が急増していることを受け、輸入車でも、政府のエコカー買い替え補助制度に適合した車種の投入が相次いでいる。独フォルクス・ワーゲン(VW)は25日、主力乗用車の「ゴルフGTI」(排気量2リットル)の燃費を改善させ、補助対象車としたモデルを発表。独ダイムラーは、9月3日にベンツ初となるHVを日本に投入する。

 新車買い替え補助制度は、国の燃費基準をクリアした新車を購入した場合に、最大25万円の補助を受けられる。欧米と日本では燃費の測定方法や基準が異なるため、制度開始当初は輸入車の対象車がほとんど無かった。このため各海外メーカーの国内ディーラーは独自に助成金相当額を値引きするキャンペーンを展開。一方、ドイツメーカーを中心に、日本の燃費規制にかなった車種の投入を順次、進めてきた。

 これまでにVWが11車種を投入したほか、アウディが22車種、BMW(MINI含む)が15車種、メルセデス・ベンツも17車種まで拡充している。

 輸入車の月間販売は昨年5月以降、15カ月連続で前年同月を割り込むなど低迷していたが、助成制度対象車の増加や、独自の値引き制度などにより、8月は24日現在、ほぼ前年並みで推移。VWグループジャパンのジェリー・ドリザス社長は「新車販売は底打ちした」との認識を示した。

 ただ、米ビッグスリー(自動車大手3社)や日本での販売台数が少ないメーカーは、「コスト高になる」として対象車の投入を見送っている。【大久保渉】

コメント


ちょっとそこ!この投稿は、ことができませんでした任意のより良い書き込むことが! 通読ルームメイトこの記事は私ののことを思い出す!このことについて|彼はいつもチャット話し続けた。彼にライトアップ私はこれを転送します。 かなり確信彼は良い読み取りを持つことになります。 ありがとうござい共有のために!
ugg ブーツ 正規品 リボン http://eilati.co.il/files/downloads/UGG/20141105175141-58caz9.html

Posted by ugg ブーツ 正規品 リボン at 2014/11/07 18:37:40.622949+09 PASS:

そこにこんにちはこんにちは私はそう思いうれしい私が見つけた、あなたのブログページ| Askjeeve| | AOLの|ビンビン| GoogleのDiggに見て、私は研究していたが、事故|ミス|ブログは}、私は本当に優れた {仕事、素晴らしいを維持でくださいより。
ugg 予約会 http://www.camarlocacao.com.br/imagens_noticias/UGG/20141105175823-48hyz4.html

Posted by ugg 予約会 at 2014/11/07 20:18:19.952094+09 PASS:

出版執筆|あなたはと考えについて考えたことがあります電子ブック他の上またはゲストオーサリングサイトのブログ?あなたが議論アイデアとするのと同じ上の 私がブログを持って本当に似持っている、いくつかの物語/情報を共有する。 感謝だろうあなたの作品私は自分を知っている。場合は電子メールの電子メール でもリモートで興味を持って、お気軽にシュートを送る。
ugg モカシン 梨花 服 http://www.jauclick.com/images/chamadas/UGG/20141105175749-96keg8.html

Posted by ugg モカシン 梨花 服 at 2014/11/07 21:58:15.749396+09 PASS:

ハウディちょっとちょっとオフトピックの私がしたこれは|場合にはブログはWYSIWYGエディタを使用する場合は疑問に知りたいか手動でHTMLでコーディングする必要があります。私はすぐにブログを開始するが、全くコーディングがないんだスキル私が取得したい|経験のある人から助言指導を。認め|すべてのヘルプは非常に大きくだろう!
ugg ミニベイリーボウ http://www.lottosport.com.br/files_upload/point/UGG/20141105175210-21tfi0.html

Posted by ugg ミニベイリーボウ at 2014/11/07 23:38:49.932036+09 PASS:

こんにちは!私は、これは知っているオフトピック が、あなたは私ができる場所を知っていたかと思いまして、見つける私のコメントフォームのためのキャプチャプラグインを?私はあなたと同じブログのプラットフォームを使用していると私はあるんです難易度1を見つけること?どうもありがとう!
ugg モカシン アンスレー http://thomsoncatering.com.sg/files/UGG/20141105175727-40bxs5.html

Posted by ugg モカシン アンスレー at 2014/11/08 01:17:39.876047+09 PASS:

あなたたちは通常、​​何あまりにも私は本当に好き。 ような賢い仕事や!私の| |私たち||私の個人的な 追加私がした働く男良いを続けてください。
ugg ラスベガス http://www.caleywhitmore.com/images/UGG/20141105175151-15oop5.html

Posted by ugg ラスベガス at 2014/11/08 09:59:16.651084+09 PASS:

ワンダフルブログ!ヤフーニュースで 間、私はそれを見つけました。ヤフーニュースに記載されて取得する方法について| 提案のヒント何かありますか?私はしばらくの間しようとしてきたが、私はそこに着くように見えることはありません! 感謝
ugg モカシン ハワイ http://www.jauclick.com/images/chamadas/UGG/20141105175459-86ait7.html

Posted by ugg モカシン ハワイ at 2014/11/08 11:39:41.021749+09 PASS:

こんにちは!私はこれがオフトピックちょっと知っているしかし私は考え出したのだ、私はお願いしたい。あなたがに興味があるトレーディングリンクまたは多分ゲストオーサリングブログ記事またはその逆?マイ同じたくさんのサイト 科目あなたと私は信じと私たちは大いに相互に利益を得ることができる。あれば興味が送るまでお気軽電子メールの電子メールあなたは。私はあなたからの聴取を楽しみにしています! ファンタスティック経由でブログ!
ugg マウンテンブーツ http://www.bangkoklaser.com/mailFiles/UGG/20141105175120-22cqc1.html

Posted by ugg マウンテンブーツ at 2014/11/08 13:20:38.783302+09 PASS:

うーん、それがようだあなたのようにサイトブログ食べた私の最初のコメント(それがあったスーパー長い)ので、私はちょうど私が送信した内容をまとめるますねと私は徹底的にあなたのブログを楽しんでい、と言う。私はだけでなく志望のブログですブロガーが、私はまだ全部に新たなんだ。 役立つヒントをポイントあなたがいずれかを持っていますか、ブログライター初めてのために?私は確かに間違いなくと思い、それを感謝しています。
ugg ベビー 店舗 http://www.qualitysaunawarehouse.com/images/UGG/20141105175712-97txt6.html

Posted by ugg ベビー 店舗 at 2014/11/08 14:59:15.115861+09 PASS:

非常にあなたの文章のコアルートながら|妥当 登場鳴っもともと、本当に座らない沈降さ適切に私と一緒に。 内|どこかでどこか段落あなたは残念ながらしかし ただだけ。 I それにもかかわらず、|飛躍あなたに問題があることに持っているロジックをと1かもしれない何うまくへ ヘルプ} {ものを記入。 ときにあなたが実際それを達成することができ、私はだろう間違いなくになってしまう魅了。
ugg 安い http://www.enettechnologies.com/fckeditor/userfiles/image/UGG/20141105175538-91qhe5.html

Posted by ugg 安い at 2014/11/08 16:37:40.253283+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログ最新記事