• ホーム
  • ブログ
  • 【VW シロッコ 日本発表】もう数か月時間をください…って、待てる?

AT-1新富士駅店の社長ブログ

【VW シロッコ 日本発表】もう数か月時間をください…って、待てる? [VW シロッコR]

投稿日時:2009/06/11(木) 00:00

【VW シロッコ 日本発表】もう数か月時間をください…って、待てる?
http://autos.yahoo.co.jp/news/detail/0/125849/
2009年6月11日(木)


5月25日に発表された新型VW『シロッコ』は、直噴ターボ(&ツインチャージャー)エンジンに「DSG」を組み合わせるなどで燃費性能に優れたモデルだ。「シロッコTSI」で15.8km/リットル、「シロッコ2.0TSI」で13.2km/リットルという10・15モード燃費を誇る。

いっぽうで、排ガス性能においては星(=低排出ガス)の認定を受けていない。そのこと自体の優劣をここで語るつもりはないが、実はユーザーにとっては購入のネックとなる可能性がある。

なぜなら、自動車取得税や自動車重量税が軽減されるエコ減税(環境対応車普及促進税制)の対象となる「低公害車」の対象とならないのだ。対象となるには燃費が優れるだけでなく排出ガス性能において4つ星(平成17年度基準に比べ75%以上低減)が求められるのである。

「もう数か月時間をください!」。発表会において報道陣にそう発言したのは、フォルクスワーゲングループジャパン社長のゲラシモス・ドリザス氏。つまりこれは実質的に、フォルクスワーゲン グループ ジャパンが排出ガス性能において☆☆☆☆をとる準備を進めている、と考えていいだろう。

フォルクスワーゲングループジャパン広報部によると「認可の問題なので、いつになるのかはわからない」というが、シロッコを狙っている人にとっては覚えておいて損はないニュースだろう。

ただし、こんな魅力的なモデルを「減税のため」だけに購入を先延ばしにしてしまうのは実に苦痛なことだと思われるが。

(レスポンス 工藤貴宏)

コメント


オーディオ I 開くこのブログ、イライラ!
prada バッグ 激安 http://alpsin.brinkster.net/js/prada/20141103222429-89mvk7.html

Posted by prada バッグ 激安 at 2014/11/06 22:26:12.301163+09 PASS:

ワンダフルブログ!ヤフーニュースで 間、私はそれを見つけました。ヤフーニュースに記載されて取得する方法について| 提案のヒント何かありますか?私はしばらくの間しようとしてきたが、私はそこに着くように見えることはありません! ありがとうござい
プラダ スタッズ 財布 prada http://woodbadge.brinkster.net/docs/prada/20141103222544-15dck7.html

Posted by プラダ スタッズ 財布 prada at 2014/11/07 00:44:22.128488+09 PASS:

私と海辺の浜今日はに行ってきました。私は貝殻を見つけて、私の4歳の娘にそれを与えたと言ったあなたはあなたの耳にこれを置けばあなたが海を聞くことができます。彼女の耳にシェルをして叫んだ|彼女は置か置く。あり内側ヤドカリだった、それは彼女の耳に挟ま。彼女が戻って行きたがっていることはありません!大爆笑私は、これは知っているオフトピック完全に完全に完全にが、私は誰かを教えていた!
プラダ バッグ 小さい http://spark0716.brinkster.net/illu/prada/20141103222250-28byp3.html

Posted by プラダ バッグ 小さい at 2014/11/07 09:37:38.884867+09 PASS:

このブログ負荷に|絵画像で問題うーん誰が ?私は、にしようとしている、その場合には、私の端に問題があるか、それがブログの場合は、。どれ提案がいただければ幸いです。
prada 財布 ブランド http://raamtharu.brinkster.net/images/prada/20141103222541-02rll5.html

Posted by prada 財布 ブランド at 2014/11/07 11:49:05.353967+09 PASS:

私はオフトピック場合は、これを知っているが、私は自分の始めに探していますブログをと好奇心したすべてが必要なセットアップを設定取得するには?私はあなたのようなブログはかなりの費用がかかるだろう持つと仮定している?私は今ではない、非常にインターネットスマートので、私は100%ではないんだ一定。どれヒントやアドバイスをいただければ幸いです。 ありがとうございます
プラダ バッグ 豹 http://dsnead.brinkster.net/leah/images/prada/20141103222520-48erp1.html

Posted by プラダ バッグ 豹 at 2014/11/07 14:03:23.277343+09 PASS:

模索をのため詳細この約主題|最近、あっ|私が持っている私がした、| 感謝していただきありがとうございます年齢のためにとあなたは私がした最高です発見置かここまで。
プラダ バッグ 評判 http://www.qualitysaunawarehouse.com/images/prada/20141105213956-92cn.html

Posted by プラダ バッグ 評判 at 2014/11/07 16:17:03.882989+09 PASS:

これはになります優れたサイト、うあなたがあること関与そうすることでインタビューに関して|あなたはどれだけどのように 作成を、それ?もしそうであればメールを受け取る!
prada 財布 修理 http://parceirosvoluntarios.org.br/newsletters/prada/20141105213345-13uk.html

Posted by prada 財布 修理 at 2014/11/07 22:55:30.66934+09 PASS:

子供子供私と 今日はに行ってきました。私は貝殻を見つけて、私の4歳の娘にそれを与えたと言ったあなたはあなたの耳にこれを置けばあなたが海を聞くことができます。彼女の耳にシェルをして叫んだ|彼女は置か置く。あり内側ヤドカリだった、それは彼女の耳に挟ま。彼女が戻って行きたがっていることはありません!大爆笑私は、これは知っているオフトピック完全に完全に完全にが、私は誰かを教えていた!
prada 財布 黒 ピンク http://thomsoncatering.com.sg/files/prada/20141105213701-68ny.html

Posted by prada 財布 黒 ピンク at 2014/11/08 01:08:21.090037+09 PASS:

おかげための素晴らしい投稿! I 本当に楽しんだそれを読むこと、あなたは可能性がありますには、あなたのブログをブックマークは確か作る背中もうすぐ。週末|あなたの偉大続ける朝|仕事仕事、素敵夜!
prada バッグ キャンバス 2012 http://www.knowyourbible.org.uk/wpimages/prada/20141105213308-67lw.html

Posted by prada バッグ キャンバス 2012 at 2014/11/08 10:48:08.767087+09 PASS:

私はブログ何かを見つけるために好奇心システム あなたがすることが起こるあなたがしている利用と協力?いくつかのマイナーセキュリティを|私の写真と一緒に問題問題|私は持つ経験だサイトブログをと私がう見つけたいものより安全安全な。 何かありますか?
p prada 財布 け http://ibdp.org.br/images/upload/file/file/prada/20141105213919-78ff.html

Posted by p prada 財布 け at 2014/11/08 13:02:50.603228+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログ最新記事