• ホーム
  • ブログ
  • 【トヨタ プリウス 新型発表】豊田副社長「自然と微笑みたくなるクルマ」

AT-1新富士駅店の社長ブログ

【トヨタ プリウス 新型発表】豊田副社長「自然と微笑みたくなるクルマ」 [プリウス]

投稿日時:2009/05/19(火) 23:10

【トヨタ プリウス 新型発表】豊田副社長「自然と微笑みたくなるクルマ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090519-00000041-rps-ind
5月19日23時10分配信 レスポンス


トヨタ プリウス 新型と豊田副社長
トヨタ自動車の豊田章男副社長は、新型『プリウス』について、「自然と微笑みたくなるクルマ」と説明した。

同副社長によると、新型プリウスはトヨタのハイブリッドシステムによって、EV(電気自動車)走行とシームレス(継ぎ目なし)の加速をできるとのこと。しかも排気量を1.8リットルに増やしたことでゆとりある走りとともに、ドライバーはモニターの燃費表示を見て、一目で燃費がいいというのがわかるという。そのため、ドライバーは乗ると、思わず笑みが出てしまうというわけだ。


「プリウス」の意味は時代の「先駆け」。豊田副社長は「未来のため、地球のため、社会のためにクルマがどうあるべきか。私たちが出した答えが新型プリウスだ」と強調した。

《レスポンス 山田清志》

コメント


ワンダフルブログ!ヤフーニュースでの周りサーフィンブラウジング間、私はそれを見つけました。ヤフーニュースに記載されて取得する方法について| 提案のヒント何かありますか?私はしばらくの間しようとしてきたが、私はそこに着くように見えることはありません! それを感謝
クロムハーツ chrome hearts http://globaldnatesting.net/cp/chrome-hearts/20141107231249-23us.html

Posted by クロムハーツ chrome hearts at 2014/11/12 20:26:23.610502+09 PASS:

ワンダフルブログ!ヤフーニュースで 間、私はそれを見つけました。ヤフーニュースに記載されて取得する方法について| 提案のヒント何かありますか?私はしばらくの間しようとしてきたが、私はそこに着くように見えることはありません! 感謝
ugg ぺたんこ http://backtotheroses.com/new/UGG/20141107163339-47tg.html

Posted by ugg ぺたんこ at 2014/11/12 21:06:31.666491+09 PASS:

ハウディ!ポスト|私は本当に|あなたのブログの記事。同じカバー他のブログ/ウェブサイト/フォーラムトピック|あなたはお勧めを提案することはできますか? 謝辞!
クロムハーツ ドンキホーテ http://www.oleisure.com/image/chrome-hearts/20141107195519-69ef.html

Posted by クロムハーツ ドンキホーテ at 2014/11/12 22:38:14.729389+09 PASS:

ちょっとそこ!私はこれにしてきた宣誓かもしれない前に、しかし後に {読書|ブラウジング|チェックポストのいくつかを、私はそれが私には新機能が実現。 それでも、私は間違いだ喜ん私はそれを発見し、私はなるだろうブックマーキングとバックチェックしばしば!
ugg ブーツ 香港 http://emocionales.com/Images/UGG/20141107163529-22at.html

Posted by ugg ブーツ 香港 at 2014/11/12 22:59:34.590588+09 PASS:

ヘイ!私は、これは知っているオフトピック が、あなたは私ができる場所を知っていたかと思いまして、見つける私のコメントフォームのためのキャプチャプラグインを?私はあなたと同じブログのプラットフォームを使用していると私はあるんです難易度1を見つけること?どうもありがとう!
chrome hearts ピアス http://mk-ball.org/images/chrome-hearts/20141107231225-18ho.html

Posted by chrome hearts ピアス at 2014/11/13 00:49:30.926798+09 PASS:

ちょうどあなたの記事より少し多くを| 追加などについて|あなたは今まで思想とみなさがありますか?とすべて、私はあなたがが言うことを意味する。または画像​​あなたはいくつかの素晴らしいを追加した場合それにもかかわらず、|より多くのあなたの記事を与えるために、ビデオクリップ動画 ポップ、想像する !あなたのコンテンツが優れているがと写真とクリップ、この確かにでしたウェブサイトのブログのいずれかである フィールド|そのニッチ最高。 ワンダフル良い優秀ブログ!
ugg レインブーツ 楽天 http://www.rslawaterassociation.org/log/UGG/20141107163507-84is.html

Posted by ugg レインブーツ 楽天 at 2014/11/13 00:54:26.673135+09 PASS:

こんにちは!のためウェブサイトあなたしばらく今、最終的に得た勇気先に行くし、あなたを与えるために|私は読み取り、次のしてきた送信 Aから大声で叫ぶ!ちょうどしたかった言う仕事仕事優れたを続けてください!
ugg ブーツ 重さ http://promocionalesurgentes.com/cp/UGG/20141107163451-28wm.html

Posted by ugg ブーツ 重さ at 2014/11/13 10:46:10.256626+09 PASS:

この設計は壮観!あなたは最も確か面白がっ楽しま読者を維持する方法を知っている。仕事あなたのウィットとあなたのビデオの間に、私はほとんど自分のブログ(!よく、ほとんど...笑)ワンダフルを開始するために移動されました。私は本当に|あなたが言っていた、そしてあなたがそれを提示する方法、それよりも何楽しん愛さ。あまりにもクール!
クロムハーツ ニット http://www.chinawaysjieyi.com/css/chrome-hearts/20141107222502-03dq.html

Posted by クロムハーツ ニット at 2014/11/13 11:25:17.200613+09 PASS:

ねえ使用して利用することあなたがしている あなたが気になります私はどれを知らせる? ブラウザ|私は3異なる完全に異なるであなたのブログをロードしていると私はこのブログが多くのことを速くロードすると言わなければならない、最も。良いホスティング|あなたはをお勧め示唆するな価格でプロバイダに? 謝辞、私はそれを感謝!
ugg ミニベイリーボタン http://mk-ball.org/images/UGG/20141107163351-59yy.html

Posted by ugg ミニベイリーボタン at 2014/11/13 12:46:59.986254+09 PASS:

ちょっとそこ! 検索エンジン最適化のSEOと| 助ける助け彼らはへのプラグインを作る場合は、知っていますか? 成功の結果私はいくつかのターゲットを絞ったキーワードのためにランク付けする私のブログを取得しようとしているが、私は非常に良いを見ていないよ。あなたが知っているなら共有してください。 乾杯!
chrome hearts ベルト http://www.bameasures.com/Old%20Site/chrome-hearts/20141107231248-92bk.html

Posted by chrome hearts ベルト at 2014/11/13 15:51:27.492259+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログ最新記事