• ホーム
  • ブログ
  • エコ100%減税 アウディ申請 来年投入の新型ディーゼル車

AT-1新富士駅店の社長ブログ

エコ100%減税 アウディ申請 来年投入の新型ディーゼル車 [エコカー減税]

投稿日時:2009/08/01(土) 08:16

8月1日8時16分配信 フジサンケイ ビジネスアイ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090731-00000000-fsi-bus_all


ドミニク・ベッシュ社長(写真:フジサンケイビジネスアイ)
 アウディ・ジャパン(東京都世田谷区)のドミニク・ベッシュ社長は31日までに、フジサンケイ・ビジネスアイのインタビューに答え、2010年に日本で発売するクリーンディーゼル車について、政府のエコカー減税の「100%免税」を適用申請する方針を明らかにした。すでに発売している現行モデルも、エコカー減税の適用を申請する方向で調整している。ほとんどの輸入車はエコカー減税の対象となっておらず、アウディは高い環境性能をアピールしシェア拡大を狙う。

 クリーンディーゼルは、排ガスに有害物質の窒素酸化物(NOx)などをほとんど含まないディーゼル車。アウディは日本で販売しているスポーツ用多目的車(SUV)「Q7」のラインアップに加える考えだ。

 投入するモデルは、国内で今年10月に施行される新しい「ポスト新長期規制」の基準をクリアしており、エコカー減税の100%免税の対象条件を満たしている。適用により、100%免税の対象となっているハイブリッド車(HV)や電気自動車(EV)に匹敵する高い環境性能をアピールする。

 クリーンディーゼルモデルは、Q7の販売台数の4分の1程度を目標としており、ベッシュ社長は「年間100台程度を目指す」と述べた。

 また、現在発売している車種についても、ドイツのアウディ本社へ基準に適合するよう改良を要請しており、「エコカー減税適用を申請する方向で調整中だ」とした。

 一方、11年に米国で投入予定のHVを日本で発売するかどうかについては、「まずはクリーンディーゼルに注力したい」とし、引き続き検討を続ける考えを示した。

コメント


ハウディ私はそう思い感謝私が見つけた、あなたのブラウジング| Askjeeve| | AOLの|ビンビン| GoogleのDiggに見て、私は研究していたが、事故|ミス|ブログは}、私は本当に優れた {仕事、素晴らしいを維持でくださいより。
モンクレール ボーモン http://www.ecoloplus.com/cp/moncler/20141107161059-13kt.html

Posted by モンクレール ボーモン at 2014/11/14 14:29:01.814231+09 PASS:

ハウディ|プラットフォームあなたののためのサイトのブログのWordpressを使用していますか?私は、ブログの世界に新たなんだけど、始めるしようと作るよ私自身を。あなたが必要でくださいどんなコーディング|自分のブログを作るために知識ノウハウを?すべてのヘルプは大いにされるであろうが理解!
モンクレール リサイクル http://www.bameasures.com/Old%20Site/moncler/20141107161208-44ak.html

Posted by モンクレール リサイクル at 2014/11/14 16:07:11.340844+09 PASS:

ちょっとそこブラウザの互換性の問題を持つかもしれない、私はあなたが思う。私はあなたを見てみると中クローム、それは正常に見えるが、Internet Explorerで開いたときに、それはいくつかの重なりを持っています。私はちょうどあなたに素早く頭を与えたいと思った!ブログという、素晴らしい[その他!
モンクレール 公式通販 http://colegiocgdlatacunga.com.ar/css/moncler/20141107161151-93zp.html

Posted by モンクレール 公式通販 at 2014/11/14 17:46:28.209336+09 PASS:

それは、残念だ、ボタンを寄付していない!私は、間違いなくたいブログこの華麗に寄付!私は、推測と私のGoogleアカウントにRSSフィードを追加することになりました私はのために解決しますため。私は、新鮮な新しいを楽しみにして更新とシェア意志私のFacebookのグループと この。すぐに|トークチャット!
モンクレール リサイクル http://www.parisboydart.com/cgi-bin/moncler/20141107161206-50jr.html

Posted by モンクレール リサイクル at 2014/11/14 19:24:31.035851+09 PASS:

魅力ブログ!あなたのテーマのカスタムが行われていますし、それがどこかからダウンロードしましたか? |いくつかの簡単な tweeksとあなたのようなデザインテーマは飛び出す本当にブログを作るでしょう。 テーマにデザインあなたを持ってどこに私に知らせてください。 乾杯
モンクレール モンジュネーブル http://meirroth.co.il/Files/moncler/20141107161105-35pt.html

Posted by モンクレール モンジュネーブル at 2014/11/14 21:03:36.228124+09 PASS:

ウェブサイトあなたのテーマ/デザイン|本当に楽しんで愛する|私は私は。互換性の問題の問題あなたは今までどんな に遭遇するのですか? 数は私の不満がブログサイトではない操作するブログ訪問者は読者が聴衆が正しくエクスプローラではなくは素晴らしく見える Firefoxのサファリ中。 ヒントこの問題を解決する支援する何かを持っていますか?
モンクレール iphoneケース http://vishalengineeringladders.com/images/moncler/20141107161145-13cg.html

Posted by モンクレール iphoneケース at 2014/11/14 22:43:08.339605+09 PASS:

本当に素晴らしい、それを維持する|正直が、あなたのサイトブログはであると読者|私はインターネットオンラインのあまりないんだ!私が先に行くと、あなたのブックマークう|後で戻ってきてサイトサイトを。 乾杯
モンクレール pety http://www.pinkertonbrown.com/pdfs/moncler/20141107161134-34da.html

Posted by モンクレール pety at 2014/11/15 00:22:09.630812+09 PASS:

おかげあなたの上の素晴らしい投稿! I 本当に楽しんだそれを読むこと、 には、あなたのブログをブックマークと意志覚え背中道。週末|あなたの偉大続ける朝|書き込み、素敵午後!
モンクレール 店 http://www.mthopeproductions.com/cgi-bin/moncler/20141107161159-45nq.html

Posted by モンクレール 店 at 2014/11/15 02:01:55.145638+09 PASS:

そこにちょっと!私の中の誰かので、私はそれを上に見て見てそれを与えるに来て私たちと一緒に| |ウェブサイト マイスペースFacebookのグループがこれを共有した。情報は|私は間違いなく愛し楽しんよ。私は今ブックマーキングを、私のフォロワーにこれをツイートされます! ワンダフルブログと素晴らしい スタイルとデザイン。
モンクレール エルミン http://faridaqureshi.com/cp/moncler/20141107161217-26ol.html

Posted by モンクレール エルミン at 2014/11/15 03:42:04.243573+09 PASS:

|あなたがしている方法の仕方私は 何提示この特定問題とそれはない提供私たち考慮|思考の飼料がたくさん。 にもかかわらず、から何私が持っている目撃 、I ちょうど願い時実際発言個人滞在であり続ける問題としない 開始について伴う日の。 すべて同じ作品、この をありがとうございました、私は缶ない は本当に同意するこの、I に関してあなたの 展望。
モンクレール サンダル http://bukarester-strassenkinder.org/phone/moncler/20141107161210-62vi.html

Posted by モンクレール サンダル at 2014/11/15 09:49:18.308089+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログ最新記事